FC2ブログ



ひええ



スーツと割烹着に動揺して…正直、すごく、いい。
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
[PR]

こいはみすてり~

doramab.jpg

※衣装だいぶ間違ってたので修正しました。(汗

御手洗ドラマ、正式な発表がきましたね!

感想とか見て回っちゃったんですが、
キャストが「イケメンすぎる」「美しすぎる」ばっかりだったのが面白かったですw特に石岡君…w
個人的に、石岡君はあのビジュアルなのに中身がああだから可愛いんだと思います。
後、本人が卑下しまくってるだけで傍からみたら十分スペックの高い好青年(中年)じゃないのかなー。
石岡君はへたれというよりHSP(繊細すぎる人)っぽいですよね。ある意味御手洗さんもか。

話が逸れましたが、キャストに関しては全然文句がなくやったー!!です。どっちも好きなので。
というか、私が「御手洗さんと石岡君っぽいなー」とひっそり思ってたのが
ケービーシーで日曜昼にやってる旅番組の某ご両人だったので(笑)
深い意味は特になくなんか並んで歩いてるバランスとかやりとりでちらちらとそう見えてくるんですよそういえば片方名前も同じですね!!(早口)
そのくらいもや~とした抽象的なイメージだったので、なんかもうドン!とそこに二人がいて見たかい石岡君なにをだよ御手洗と掛け合ってくれるだけで大満足です。

どっちかというとキャラの外見はコミカライズ版に合わせてきてるのかな?と思いましたが性格もそっち寄りになるのかな?クールさがアップしてる耽美な御手洗さんとコミカルで顔芸な石岡君。
いい具合に原作とミックスされてるといいな~と思います。3月の放送が楽しみです!

あけましておめでとうございます~



ちがう、その前!!

去年の年末に聞く機会が多くて、今更ながら可愛い歌だなと思いまして…。
勝手に三木滝ソングに変換の巻。

きちっと男の子なんですが、端々に乙女チックが漂う三木が好きです。

darling02.jpg
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
