FC2ブログ



クリスマスの夜

三木滝です。
去年書いた、クリスマス三木滝まんがの数年後くらいのふたり。


141229.jpg

このあたりの漫画も描きたいです。

最近はなかなか落書き時間がとれなくて
ちょっとサイトとブログは休止かな~とか考えたりもしたのですが
やっぱりここで妄想をぽつぽつあげていくのが楽しいというか趣味になってたりするので
来年もマイペースで色々描けたらいいなあと思っております…!!
はい、今までとおりです…(笑)

それでは、今年も遊びにきていただいてありがとうございました!
よいお年を。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

版権2枚

ビックリマンと御手洗シリーズです~。



クロススターものすごく久しぶりに描きました…。

ihougo.jpg

「異邦の騎士」の後らへん。

異邦の騎士~

(やっと)再読しました~。
ああ…やっぱり良いです。若くて青くてたまらないです。

追記で落書きしてます。ネタバレあるのでご注意ください。

続きを読む

プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
