FC2ブログ



うるうるやしゃまる



よくあるうるうる瞳が動くやつを滝夜叉丸でやってみたかったのですが、
なんかぶすくれました(ぶすくれる=ふてくされるという意味です)。
でも滝夜叉丸はなんかぶすくれ顔が最高に可愛い子だなと思ってます。
可愛くないのが可愛いというか…褒めてます。後、ドヤ顔。
[PR]

昨日だけど!!



11/27、御手洗さん66歳のお誕生日おめでとうございます~やんややんや!!

でも絵は石岡君。対御手洗においては石岡君って一貫して強気ですよね…。
まあ御手洗にだけ怒る怒る。可愛い。でもそれも親愛なんですよね。多分。
御手洗も石岡君には特別いじわるとか八つ当たりとかするからどっちもどっちですね。
こっちは親愛と…もうちょっとこう混ざったものもあるんだろなとも考えてしまいますが。
でもわからない、石岡君も無意識にまざったものがあるかもしれない。
でも混ざってたからってどう変わるということでもない。そんな不思議な御石。好きです。
とりあえず今は早く石岡君が御手洗に会いにいってくれないかなと願ってます。
いや、実はもう還暦あたりに会いに行ってるんでしょ?書いてないだけでしょ?
一番最新ので2005年…どうなんだろう…。

おおかみなんかこわくない



下のハロウィンまんがの続きのようなものです。
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
