FC2ブログ



やさしいあくま

halo01b.jpg

halo02c.jpg

抜き足差し足よばいあし。で来たのに…

※カラーと差し替えました。
[PR]

まだ再読祭り

sanpo.jpg

御手洗の上から目線にやにや笑いは愛なのね…。

まだ御手洗シリーズ読んでます。
初期の方は全部持ってたつもりだったのですが
押入れの奥の方とか実家に置いてきてるのもあるようで
今度探しにいかないと(使命感)

色々語ってます。
長くなりましたので以下追記から~
ネタバレと愚痴もありますのでそれでも大丈夫という方はどうぞ…。

続きを読む

御手洗潔シリーズ



御手洗さんと石岡君~。

シリーズ絶賛読み返し中です。
石岡君が可愛いのはわかりきってたことだったんですが
改めて読むと御手洗さんが可愛くてびっくりします。

本格ミステリとして面白いのはもちろんのこと
この二人の関係性に注目して読むとなんかもうたまりません。
下手な恋愛小説よりも恋愛小説なんですがそれは(困惑)
一体どこに着地するの?ってな具合です。
というかリアルタイムで歳を召していくので御手洗さん今年66歳?
石岡君は昨日で64歳!?おめでとうございます…!
はよ御手洗さんに会いにいってあげてください。

なんか映像化の噂もあってええええってなってます。
キャスト(多分)にもええええ…!個人的には…嫌いじゃないです!
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
