FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏なので

久しぶりの更新なんですが、下ネタなので追記に置きます。
久しぶりなのにすいません…。
いいよという方は追記からどうぞ!(三木滝です。)
スポンサーサイト
[PR]

続きを読む

55巻のこのシーン



すごく可愛い。
滝夜叉丸の失敗を特に馬鹿にするわけでもなく喧嘩を売るわけでもなく
小声でこっそり指摘してあげるのが可愛い。
なんなの…なんでそんな田村君やさしいの…つきあってるの…?

うわあああああ



「夢のクレヨン王国」のシルバー王女とクラウド。
どう見てもクラウドの方が王子様っぽい格好ですが(笑)公爵のご子息さんです。
彼はなぜ旅着ではなくそのままの格好で旅に出たのか…。

来年、DVDのメモリアルパックが出るみたいで、予約してしまいました。
今からソワソワします…!!
2005年に出たのを(何故か)逃し、気づけばプレミア価格になってしまい
手が出せなかったのです…。嬉しい…おおお…

自分にとって、ほんと何週したんだってくらいレンタル(ビデオ)して
観た思い出深いアニメなのでもう一回じっくり見れるのは本当に嬉しいです。
そしてクラウドとシルバー王女のやりとりがもうね、本当に可愛くてもうもう好きでした。

その二人のやりとりで印象に残ってるのが
4月の旅のどこかでクラウドが
「別に減るもんじゃないし、キスくらいいいだろ」みたいなことをシルバー王女に言い放つ場面で、
おい君何言ってんだそれは日曜朝の八時半アニメの台詞じゃないだろと…
そこだけ抜き取るととんだちゃら男な感じですが彼は別にキスを強要してるわけではなく
王女に好意を持ってるフィレオ王子(ハンバーガー国の王子。まんまハンバーガー)に
何かしらの交換条件(うろおぼえ)でキスくらいしてあげればいいじゃないか。
というきわめて現実的な提案で……うーん、ひどい男だ。

なんにせよ届くのが楽しみです!感想とかかきたいです!
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。