FC2ブログ



十年



張り合うけど、協力体制はよくとる。

三木滝って10歳で出会って、10年かけてくっつきそうな感じです。
いや、すぐくっついてもいいのですがね!!!
前も似たようなことを言いましたかね…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

W遊戯

最近、遊戯王のコミックスを見直したんですよ。
はあ~やっぱW遊戯は良いもの…とムラムラして描いた二人。


初期の丸っこい&等身低いのも可愛いね!!

140511.jpg
鎖の絆からの仲良しっぷりは奇跡。奇跡の可愛さ。

原作のしゅっきりっ☆な感じもいいけどDMアニメのちょっとまろやかきらきらっ☆な感じもいい。
東映アニメのちょっとホラー&エロス(え)な感じも最高です。みんな最高。

三木ヱ門と滝夜叉丸



taki.jpg


最近、月一くらいの更新で申し訳ないです…。
体調が…とか、すごく忙しい…というわけでもなく逆に自由な時間は増えたのですが
そこに違うものを入れてお絵かきの時間がとれない~という感じなので…。
むしろ毎日妄想してます。(震え声)
これからもスローペースでやっていこうと思いますので、
気が向いたときにふらっと遊びに来ていただければ嬉しいです~。

そんなわけで三木滝~。髪の色っぽいバックにしたら滝夜叉丸が忍者っぽく…滝夜叉丸なのに!?

アニメのほうも彼らがメイン級の話があってうひゃほおおい!!という感じなのですが、
詳しい感想とかはまたまんがなりなぐり書きなりで言いたいのですが、
実は三木ヱ門の話を見た時に、ほんのすこーし、すこーしだけ落ち込んでしまいました(笑)
いや、話自体はすごい面白くてほんと良かったんですが、うーんなんでかなあ…と
考えたらちょうど三木の話の一週間前にあった滝の話ですね。(こちらの話もすごく面白かったです。)
その二つの話を比べてこう、両者…三木滝さんですね、の意識の違いといいますか、
滝夜叉丸はよくも悪くもぶれない子というかそこが魅力なんですが、あくまで自分のテリトリー内に
目がいってるのに対して(いや、ワールドワイドな視点もありますが笑まだ夢物語な感じなのかな?と感じるので)
三木ヱ門はこう…地に足を着けつつ先の方に目を向けるようになったよねえと。
うまく言えませんがサザエさん時空な中でもキャラは成長していってるんだなあと思います。
滝もちゃんと考えてるとこは考えてる子なんだろうなとは思いますが。
(特にアニメは)強烈な子ですからね…(笑)色々似てる二人ですがこういう違いは面白いなあというか
萌えます…!!!

140503.jpg


ぐだぐだ言いましたが、ようはちょっと三木ヱ門がなんか大人になっちゃったなあと
いじける滝夜叉丸気分になっちゃったということです。
ところが。昨日のくの一週間一回目の話の、三木滝二人が一緒に団子屋に来てたという事実にすっかり
私の中の滝夜叉丸気分が機嫌を取り戻しました(笑)現金過ぎる!!!ハガキも素敵な滝ですっかり上機嫌です。
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
