FC2ブログ



拍手返信です

拍手ありがとうございました!
追記にてお返事しております。
[PR]

続きを読む

お久しぶりです!



わー!広告が出るまでほったらかしになっておりました…!!

実写映画が始まったり、21期が終わったりと色々ありましたが
私は元気です。

三木滝漫画も描いているのですが…なかなか…てこずっております…。
個人誌としては3冊目になるのですが前2回はわりとすんなりネタが
降りてきたのですが今回はなかなかどうしてこれでいこうというのが
決まりません。おおまかな話の筋が何個かあるのにどれも最後が
まだ見えてこないといいますか…。

なんというか、悪い癖、格好つけ精神がでてきたのかなあ…と思います。
自分の実力以上のストーリーとか絵とか描きたくって
でも実力が届かないから形にできずにもがいてるパターンです…。

でも↑の状態になってることに気づけたので、これからは
素直に地道に頑張ろうと思います。はい。

今回は二年生時の三木滝の話になるかと思います~。
ちょっとやらしい系…三木ヱ門視点です。(多分)
四年時も出るかな?どうかな?というところです。希望としては出したい…。


拍手コメントありがとうございました!
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
後程返信いたします~!
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
