FC2ブログ



イベント参加について



9/22の忍FES.4に申し込みました。
三木滝本また作ろうと思ってます。
今までのようなほのぼので甘めな感じでいくか、
ライバル的なつんつんな感じでいくか迷ってる段階です…。
つんつんでいっても最後は甘くなるわけですが多分!!

後、今回は18歳未満お断り的なものも描いてみたいなあとも
思ってまして…もしかしたらそんな内容になるかもしれません。
年齢制限がつくといってもあまり激しいものでなく
できるだけ表現は抑え目なものになると思いますが。

とかいいつつ結局全年齢になるかもしれないし…うーん悩み中です。

それとトップ変更しました。

全体図。
130623.jpg

いちゃいちゃも好きですが、三木滝といえばこのぎらぎら感。と勝手に思っています。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

湿度がたかい~



たまにはツン一切なしのデレデレ状態ってのもいいですね。

滝夜叉丸先輩は気分の浮き沈みが激しいのでご機嫌な時は
これ絶対入ってるよね状態になると思います。
んでもって、それを支えれちゃう田村先輩の筋力よ…。

多分

三木滝はあれですよ。「平和な放課後の段」でもあったように
楽しくきゃっきゃうふふケンカするときも
接近戦ではなくある程度距離をとるじゃないですか?恥ずかしいから(妄想)
だからあの食堂のシーンは前日あまりにも近い距離でキャットファイトして、
恥ずかしくなっちゃって、ついでに
もうやめて、もう…///っていっても全然やめてくれなくて、
結局散々盛り上がっちゃったもんで
怒るやら照れやらでいったん落ち着きを取り戻すべく
あのくらいはなれて食事したんだと思うな!!(ひどい妄想)

と、いまだに引きずってるのかよ!もーいいかげんなんくん!じゃなくて
いいかげんにしろ!と怒られそうですが
視聴直後に↑を繰りひろげつつ描いて、ほっといたのをやっと色塗ったので
追記から…。


性描写ありますので、
18歳以下の方はご遠慮ください。


続きを読む

梅雨なので



口付けていいかい
仲直りがしたいんだ
---------------------------------
キリン○さんの「雨は毛○のように」はすごく三木滝ソングだと思ってます。

アニメでの食堂ぼっち事件や原作での新キャラ登場などで
心落ち着かない日々が続いております(笑)

やっぱり関係性なんかに何かしらの変化があるかも…とか
学年CDがもうすぐ出るこの時期に…など、
不安があるのは確かなのですが、まだなんともかんともなので
ひとまず心落ち着けて忍たまと四年と三木滝を見つめていこうと思います…と
なにかしら書いて心落ち着ける作戦(笑)

今日の忍たまの…



食堂シーンの三木ヱ門と滝夜叉丸の、意地でも隣には座らない、
お互い意識しすぎな距離感に萌えました…。
でもあれ向かいに座ってるから目と目が合う~瞬間好~きだと気づく状況ですよね。
それは大変だ!もっとやれ!

それにしてもあの状況、先に綾部とタカ丸さんが座ってて後からケンカ真っ最中の三木滝が来て
三木が先に座り滝がこれみよがしに隣のテーブルの向かいにどっかり座った~とかそんな状況ですかね?
先に滝が来てて~で、ああなったのだったらちょっと涙で前が見えなくなりそうなので…。

それか、最初は一緒に座ってたのに滝がぐだぐだと自慢話始めていい加減長かったので
しれっと緊急避難したとかそんな感じですかねえ…。(52巻の四年のやりとりみてると
わりと平気でしそうな感じがするので)
で、移動の際、綾部かタカ丸さんが気を利かせて三木滝が隣になるように
座り直してくれたに違いない三木滝的に。

なのでナメクジ事件の後、うひゃ~とかいいながらきっと滝は三木の横に座るに違いない。
三木滝的に。
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
