FC2ブログ



成長期三木滝まんが4



stk08.jpg
[PR]

成長期三木滝まんが1



stk02b.jpg

以前描いた、夏休み明けで背が伸びた三木ヱ門と
差がついてショックな滝夜叉丸の話です。

Ibの四コマまんが(ED後)

最近好きな実況者さんがプレイされていたので嬉しい~と
拝見したらやっぱりギャリーさんの台詞読み上げがいいお声で辛抱たまらなかったです。

ストーリー、EDのネタバレがありますので、大丈夫な方は追記からどうぞ~

続きを読む

季節の色



TOP変更しました~。
秋になってくると思い出されるのがこの記事のタイトルにしてる合唱曲なんですが
中学生の頃の合唱コンクールですごい!いい曲だ!!!と感動した曲です。
…他のクラスが歌っているのを聴いて。

どの歌をやるのか決める時、CDで候補の歌をいろいろ聴くのですが
季節の色は全くスルーだったんですよね…むしろ地味な歌(失礼)と思っていて
実際、アンケートとった時もそんなに人気がなく、違う歌に決まりました。
でも実際別のクラスが歌ってるのがすごい良かったんですよ…。
(そのクラスの実力もあったのでしょうが)結局そのクラスが学校代表に選ばれました。
今となっては自分のクラス何歌ったかちょっと覚えてないのですが(笑)
この歌だけはずっと頭にこびりついてます。いい曲だなあ~。

泣いてもやめないッ

性表現がある絵なのでご注意ください。三木滝です。

続きを読む

スライム三木滝

これまたなんとなく描いたらくがきです。
三木と滝がドラクエのスライム(!)でもいいよという方は追記からどうぞ~

続きを読む

にんたまらくがき



スケッチブックにしこしこ描いてたものです。
自分がまんがを描く時は、こういうらくがきから
なんか話がつながりそうなやつ~の前後のらくがき~
みたいにつなげていくやりかたなので大体いきあたりばったりに
なってしまうという…。

夏の終わりのハーモニー



裏山あたりでケンカに限りなく近い鍛錬をした後、
じゃあ帰るか…って時にお互いすごいすばやく近寄ってチュってして
また多少の距離を置いて横並びで帰る三木滝…みたいな感じ(長い)

この二人付き合い始めはがちがちしてそうで可愛かろうなと思います。
直前まで丁丁発止とやり合ってたのに意識してしまうと途端に恥ずかしく
なっちゃうタイプ。
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
