FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順番待ち



「は、早くサチコとかわってほしいなあ~///☆…な~んて、
思ってないぞ!全然思ってない!!あ、にやにやすんな!この馬鹿!!///」

三木ヱ門の笑った顔って自信満々でちょっとだけ調子に乗ってて
すごい男の子可愛いですよね。と、忍たまの友のキャラ紹介見ながらしみじみ思いました。
滝夜叉丸はその笑顔に半分むかついて、半分ときめいてればいいと思います。
そんな滝夜叉丸の笑い顔はかわいげがないのが可愛く見えてくるタイプのものなんだと
勝手に思ってるのですが、完全にでれた時はすごいピュアというか純真無垢な笑顔なんだと
また勝手に夢見てます。
あ、じゃあ、三木ヱ門しか見れないのか~うわ、それは残念だな~(棒読み)
スポンサーサイト
[PR]

体育と会計のまんが



asa02.jpg

asa03.jpg


恋のフレイム(嘘)。
ちょっとだけ実話です。

拍手返信です。

拍手ありがとうございました~!
追記にてお返事しております。

続きを読む

にゃんこ三木滝まんが

「後継者を作るの段」でのたっきー脳内のみっきーが
非常にツンケンで非常に可愛かったので…。
滝夜叉丸って他の子(くの一教室の女の子とか)からの自分への反応は
平気で捏造(笑)するのに三木ヱ門に対しては割とクールというか
あまりフィルターをかけないんですね。普段どんだけツンツンな対応されてるんだって
話ですが…真っ向からうぬぼれ屋!と口と手(笑)を出してくるのはみっきーだけなのか…胸熱。
喜八郎とかタカ丸さんとか同学年の近しい相手にもフィルターはかけなさそうですが。
この二人と滝夜叉丸はまたそれぞれ違う付き合い方でうまくやってそうな感じで、
そこらへん妄想するとたまらなくなります。三木ヱ門が多分一番不器用。

後、四郎兵衛にちょっと贔屓っぽい発言をしてたのにおっとなりました。
やっぱり同じ委員会だから他の子よりも親しみはあるんですかね…。
後、二年生の他の子は滝夜叉丸に対してずばっと言うタイプっぽいので(13期の宝探しの話)
生意気な後輩だなプンプン!とかなんとか思ったのかもしれないです(笑


他にも学園長先生の話を聞いてるときのニュートラルな顔がすごく可愛かった!とか
ぱっつんヘアはそのままの顔で見たかった!とか
いろいろあるのですがこのへんで…



koukeisya02.jpg

koukeisya03.jpg

拍手返信です。

拍手ありがとうございました~
追記にてお返事しております!

続きを読む

四年でだぁ!×3パロ四コマ

ちょっと懐かしい少女漫画(アニメ)、だぁ!×3のキャラや設定を知らないと
よく分からない四コマかもしれません。大丈夫~という方は追記からどうぞ。
ナチュラルに女の子化とか、赤ちゃん化とか動物(?)化してますのでご注意ください。
あ、三木滝です。

続きを読む

ペロリスト

120608.jpg

目をつぶってるときはお互いデレ顔のくせに、それが開いたときには
「解せぬ…」みたいな顔をしているお互いに出会う。
三木滝ってそういうものなんだろうなあと時々思います。
なんで時々なのかというと、結構簡単にころころ考え方が変わるからです(笑

ころころ変わるというと、二人とも気分屋で激しい気性の持ち主なので
好きと嫌いが紙一重というか表裏一体というか
「もう知らないっプイプイッ!」と「やっぱ好きだ~エーン><」のくるりん状態が
結構な頻度でありそうですよね…。
そんなはずは…状態はわりと通常運転なのかなとも思います。
周りからしたらほんとに迷惑な話なのでしょうががが。

拍手返信です。

拍手ありがとうございました!
追記にてお返事しております。

続きを読む

プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。