FC2ブログ



三木滝だけど四いまんが40


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

(´・ω・`)

120523.jpg

金環日食、自分のところでは曇り(雨)で見えなかったので
このやるせなすを三木滝に変換して萌えてみることで落ち着いてみます…。ふう…。

一つの事に対しておんなじ感想というか感情を抱く三木滝は可愛いです。
「一年は組を出し抜けんかったーきーっぐやじーっ」みたいなアレ。
対立するのもいいんですが共闘してほしい今日この頃です。

ファミリーコンピューター



タカ丸さんの部屋で勉強会…のはずが
いつのまにかファミコンに興じていたでござるの巻。

なんちゃって戦国時代ですが、ブラウン管のテレビにファミコンというのは
自分の中でのゲーム全盛期だからです(笑

「スウィー○ホーム」(FCのホラーゲーム。とても怖くて難しい)とか
キャラに自分達の名前をつけてやってほしいものです。団結団結~

この手のゲーム、滝夜叉丸とか三木ヱ門は駄目そうです。
普段特に怖がりというわけでもないのに
BGMにびびり、SEにびびり、グラフィックにびびり、
しまいにはコントローラーを投げる始末。
タカ丸さんは楽しんで怖がるけどちょっとプレイが雑で、詰まっちゃうタイプ。
綾部はすごく強そうなイメージです。
どんなにドッキリビックリな展開でもまゆひとつ動かさずプレイしそうな…。
ただしすぐ飽きる。

ひそやか



再び「平和な放課後の段」見直したのですが、
お互いの成績とか得意武器とか褒めあうところから
はじまってそのうちお互いの容姿を褒めだすのか…
とか思うと胸が熱くなります。
それもだんだんおおっぴらにではなく
こそこそしだして、夜遅くにあったりしてお互いの顔とかサラストとか
鍛えた身体とか褒めあうんでしょ?知ってる。
さらに褒めるだけではあきたらなくなって触っちゃうんでしょ?
知ってる知ってる。
そして思わず奥底にあった気持ちが吐露されちゃうんでしょ?
よく言った。
なんだかんだで最終的には付き合っちゃうんでしょ?
おめでとう…。

--------------------------

web拍手の方にメッセージくださった方、
返信不要とのことでしたが、すごく嬉しいです!ありがとうございました!
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
