FC2ブログ



春休み三木滝まんがその4

hmt06.jpg

hmt07.jpg
[PR]

拍手返信です

拍手ありがとうございました!
追記にてお返事しております~

続きを読む

春休み三木滝まんがその2

hmt02.jpg

hmt03.jpg

タイトル気づいたのですが、春休み前の話でした~(汗

春休み三木滝まんがその1



hmt01.jpg

春だからって浮かれ過ぎなふたりの話です。

笑ってみて



声優の岩○潤子さんの曲で「シャッターチャンスの連続」というのが
あるんですが、とても可愛い曲なんですが、三木滝で妄想すると滾ります。
すごい曲中で相手の女の子を褒めまくってるんですが
三木→←滝もお互い内心褒めまくってたらいいです。相手にはもちろん言わないけど。

どちらもナルシストくんで気が強いタイプみたいなので、
なかなかお互いを綺麗だ素敵だと素直に褒められないのですが
(内心思っていてもいやいや何を血迷ってるんだと否定にかかる)
両想いになって相手も自分を好いているということになった途端、
贔屓も加わって、お互いすごいべた褒めしそうというか「そんなはずは…の段」でも
そんな感じみたいなので現金な子達だなあと思います。可愛いです。

でも、二人甘やかしあってナルシーを増長させていったら周囲は大迷惑なので
けなし合うくらいが丁度いいかもしれない(笑)

でもでも、三木滝はツンツンとデレデレのテンションの高低差がすごそうなので
ほどよいバランスがとれていいんじゃないかな~。

だから付き合えばいいんじゃないかな~。

拍手返信です

拍手ありがとうございました~
追記にてお返事しております。

続きを読む

プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
