FC2ブログ



年の瀬三木滝まんが



tosinose02.jpg

tosinose03.jpg

tosinose04.jpg


年内にあげたかったのですが、ラフ線で、半分までしか間に合いませんでした(汗
また早いうちに続きのせたいと思います。(いったんラフであげてその後完成品あげる流れだと思います)

ではよいお年を!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

20巻ネタ

20kankoneta1.jpg

20kankoneta2.jpg

20kankoneta3.jpg

「二虎競食の計」…恐ろしい…ごくり…とか思ってたらこうなりました。
三木滝は虎というか、猫です。

37巻ネタその2



tundere2.jpg

せっかくのクリスマスイブに全然関係ない話です(笑

37巻ネタ



矢羽音とは忍び同士が声を出さないで会話をおこなうこと…とのことですが、
難しそうですよね。4年生あたりではまだ駄目か…。

37巻の三木滝のここの顔がものすごく大好きです。もうもう可愛すぎる。

46巻読みました



三木ヱ門に張り合う滝夜叉丸が大変可愛かったのですが、
どうしても脳内でこんな風に処理されてしまって困ります。

なんというか、滝夜叉丸が「部活動の先輩の試合を観に行く彼氏(三木ヱ門)についていきたい彼女」にしか
見えません。かわいーなー。
--------------------------------------------------

拍手ありがとうございます。励みにさせていただいております。
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
