FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三木滝まんがその4

その4です。
スポンサーサイト
[PR]

続きを読む

ひっつき虫

でれでれな三木滝。もしくはばかっぷるな三木滝

続きを読む

滝夜叉丸ペロペロ



綾滝2枚。もう一枚は追記です。表でもいいかと思ったけど
上着てないので一応。

続きを読む

距離感さぐり中



面と向かったら言い合いになるだろうから壁ごしに会話してみるの段。
ふと手の甲で触っちゃったりしてね。せいぜいいちゃつけばいいと思います。

「素直になりたい」がものすごく三木滝ソングで非常に滾ったのですが、
この歌、ツンデレカップルというかケンカップルほぼ全般にあてはまりますね(笑)。いい曲。

そういえば、この曲がEDだったクレしんの人気エピソードが先週発表されてたんですが
「心のエリート~」が入ってたので、すごい嬉しかったです。伝説のしん風回!!
といいつつしん風は伝説回が多すぎますが。公式が最大手。
一位なんでしょう?ぶりぶりざえもんこないかな…。

拍手返信



拍手ありがとうございました~。
追記にて返信しております。

続きを読む

小平太と滝夜叉丸

111025.jpg

お互いはじめて先輩後輩というものを意識した相手だったら悶えます。
あの滝夜叉丸を懐柔(というか振り回す)しちゃう七松先輩ってまじぱねえっす!とか
思うのですが、昔はきっと滝夜叉丸も素直で可愛い一年生だったと思うので
委員会で先輩の後追いかけて涙目になってたに違いない。で、ぼろぼろでマラソン完走して
「おっ!根性ある一年だな!!」とよしよしされてたらいいです。
で、(先生を除き)絶対的に自分より上の位置にいる人間というものを意識する滝夜叉丸と
自分の後ろをぴいぴいついてくる可愛くて根性もある後輩ができて単純に嬉しい小平太とか、
萌えてローリング畳。

「滝夜叉丸化~」の話の時も、私、細かいことは気にしないから!って滝を委員長代理にしてましたが、
半分はほんとに細かいことは気にしてなかったと思うのですが(笑)後半分はちゃんと信頼して
まかせたんだろうなあと夢見てます。夢見させて…。

拍手返信

111022.jpg
拍手ありがとうございました。
追記にて返信してます。

続きを読む

プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。