FC2ブログ



体育委員会



トップのイラスト変えました。10月→体育の日→体育委員会。という至極単純な理由です。
でも体育委員会大好きです!よく言われてることだとは思いますが、並べちゃうと
ほんとに滝夜叉丸がお母さんに見える不思議。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

滝と三木



なんだよーもー私服可愛いなー…くそぅー。と思ったので。13歳素晴らしい。
ちょっと眼の話。三木ヱ門の眼はハイライト入るのも可愛いと思うのですが
滝夜叉丸と並べた時にきゅるるんさが際立ち過ぎてそれでいいのか…と思います。
アニメ滝がきりっとした顔なのでそっち方面でバランスをとるというか差別化を図るの?
可愛い系でいっちゃうの?可愛いんですけど。声も可愛いのに、もっと可愛くなっちゃうの?
好みとしては入れないほうが素朴で味があるかなと思うのですが、光が入るとやっぱりぱっとひきつけられるので
悪いことではないよなあと思ったり…自分が絵描く時はハイライト大好きなもので…。

たまに滝夜叉丸も眼もハイライト入りますね。極端に美化(?)されてるシーン以外でも…映画とか
18期の最初か2回目に出てくる話でもちらちら入ってたので…。三木ヱ門もあのくらいの頻度がいいかなあ。

竹谷と孫兵



予算会議の時の生物委員会のノリはなんともいえなく可愛いという…。
竹谷は良い先輩ですね。普通っぽいところが好きです。

キラッ☆



もうすぐ東京オンリーの時期ですが、一角アローの漫画が終わらなかったとか
忍たま観てたからとか銀河英雄伝説観てたからとかガンダムX観てry…とか
財布が苦しいとか日程的にとか諸々の事情があって今回は不参加です。残念です…。

平と綾部漫画そのさん



ケンカ売りつつちゃっかり隣に座ったりする。そんな三木滝も好きです。

平と綾部漫画そのいち



友情未満なんだか以上なんだかよくわからない二人の小話。

今日の厳禁話。まだ観てないのですが、観たらしばらく何も手がつけられない気がする…。

滝夜叉丸化~



…を観て辛抱たまらなくなって描いたふたり~。
このふたり、自分の忍たまキャラソート1位と2位なんですね。
そんなわけでもう、たまらんかったです。
金吾は振り回されるのが似合う子ですよね…。
でも滝夜叉丸も振り回されるのが似合う子だと思います(笑)
後、どっちかっていうと、滝夜叉丸が小平太化してる節もありましたね。裏々…のところとか。
そういうの、すごく、いいと思います。もっと振り回されて、染められればいい。

後、妄想中に出てくる他の生徒に三木ヱ門の出番が多かったのも嬉しかったです。
まんべんなく親切設計なスタッフも大敬礼。ハガキも可愛かった~

全く関係ないんですが、原作の滝夜叉丸のカラーリング、なにか既視感が…と思ってたら
あの子でした。羅刹ナコルル…。

伊助と九々知先輩と豆乳



伊助はいちご味で九々知先輩は無調整飲んでそうなイメージです。

先輩の豆腐好きって豆乳とかにも及んでるんですかね…?豆腐オンリー?
まあいいです(え)。で、マロン味とかバナナ味とかで釣りつつ、
豆乳(豆腐)の味を徐々に伊助たんの身体に仕込んでいく、そんなエロくない
先輩と伊助たんのお話が読みたいです。先輩のキャラよくわかってないのに
何いってんだって話です。要するにはあはあ…このふたり可愛いわーって話です。

紀○の豆乳シリーズおいしいです。調整豆乳と紅茶味が好きです。うぬぬ、でも
ソヤファー○のきなこも捨てがたい…。
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
