FC2ブログ



虎若と三木ヱ門



照星さんすき好きスキ組。火縄銃は適当です…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

滝夜叉丸と喜八郎



4いコンビ。
なんか並んでると嬉しかったりします。

どの作品でもですが、アニメとか原作とか読んでみてこう、やっぱり気になってくるふたりが
いくつか出てくるのですがこれに関してはやっぱり滝夜叉丸絡みかな…と思います。
友情とか先輩後輩だったら彼以外の組み合わせで好きなコンビはいくつかあるのですが
ここにこう…恋愛要素というか友情と紙一重的な愛情というかなんというかぐだぐだ…が
入るなら思わず滝夜叉丸先輩で妄想しちゃうなあと。

素直に滝夜叉丸先輩の総受けが好きかなっ!って言えよ。って話です。ぐだぐだ。

ところで、DSの忍たまパズルゲームちょっとやらせてもらったのですが(aきさんありがとうございます)
全然出来ませんでした。難しい…というかなんかわからないうちに連鎖したりつみあがったり
なんかわかんないうちに負けてました。食満先輩すいませんです。(プレイヤーでした)
でも七松先輩に負けたので、それはそれで幸せでした(え)どっちかと結婚したいです。
ビックリマンだとキャノンさんかパットンさんと結婚できるならしたいよ!と思ってます。
キングさまには踏まれたいです。

13歳トリオ



…の1年生頃?制服の色は持ち上がり制なんですかね?
自分の中学生の頃の上履き…というかスリッパの色は持ち上がり制だったのですが(スリッパと一緒にされても)

原作っぽい感じで描きたかったのですが、原作滝夜叉丸はほんとに可愛いですね…。
アニメも可愛いのですが、アニメが男らしいかわいさ(?)ならこっちは日本人形みたいな可愛さです。
三木ヱ門は逆にアニメは(顔立ちは)中性的な可愛さで原作は男前です。
綾部は原作のほうがふしぎちゃんですね。でも脳内で石田ボイス再生余裕です。
「きれた~~~」がかわいかったです。はいはいみんな可愛い可愛い。

集会かなんかで先生が来る前的な…。
滝夜叉丸って最前列できちっと正座でおしゃべりしないで待ってそうな感じです。
学園に慣れるまではぐだぐだうぬぼれもしてなさそうな。真面目で優等生な良い子。
それがああなるまでそう時間はかからないのであった…みたいな。どうしてこうなった…みたいな。
でもそういう彼が好きです。

拍手返信です。

拍手ありがとうございました~。
追記にてお返事しております!

続きを読む

ピース4年


5月頃はまだ観てなかったので、団結の段観れなかったのが悔しい限りです。
でもなんというか、公式ページのサムネの時点でなんかもう(笑)でもそこが好きです。

拍手ありがとうございました~><また後程お返事いたします!

6年生


先輩練習。
原作の方は体格がよりがちいいっとしててたまらんです。かっこいいなあ…!!

再び4年生



息抜きの落書が思ったより真剣になって色まで入っていく始末です。
4年やばいですとても4年がかわいいです。これは4年が好きということなの…?そうなの…?

なんというか、実写の4年生勢がやたらかわいかったのがきっかけなんですが…。

アニメの方は近所のレンタルショップでちまちま借りてるのですが、
今のところ観てる話ではあまり絡んでる描写がないので実際どんな感じの仲なのか。
それでかわいいとか言ってるのだからもうどうするんだ。

四年生



相変わらずの今更加減で、忍たま観てます。
最初はキャラの名前が難しくてこんなの絶対覚えられるわけがないよ!と思ってたのですが
なんだかんだで覚えてきました。良かったです…。(笑)
いや、それでもまだまだ全員覚えてないのですが…。

四年生はみんな癖が強くて好きなんですが。
最近はなんだかんだ滝夜叉丸を目で追ってる自分に気づきます。
高スペックのはずなのに、あのなんとも言えない微妙な残念加減が素敵です。
うん、自分ほんとに残念要素好きね…。
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
