FC2ブログ



ケンカ中





「もう東風なんて知らないっ」「だから、悪かったって言ってるだろ~」

日高のり子さんてこういう役やらせたら天下一品だなあと思います。



「ついでにとんちんかん」の東風くんと甘子ちゃん。

じわじわ関係が進展していたのに地味に萌えます。

でもまだキスは許してないとかね(甘子が)…!ふおお!!たぎる~。

アニメ東風は学生服の裏地が赤い…んですかね…?

最初ジャージ着込んでるのかと思ってて、暑くないのかと本気で疑問でした。

ところで、第一話の風船のくだりで、女の子に「バーイ」って言う東風が、てか塩沢さんが

格好良すぎてどうしようという話です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

水玉れいむさん





九州はもう梅雨入りしちゃったんですねえ。

トップ変えました!





そんなわけで、今回は一角キングさまとベリー・オズの先祖子孫コンビです。

6月なので、ジューン・ブライド的ななにかにしてみたかったのですが

バックをピンクにしたり、きらきらしてみたり、そしたらなんかこう

結婚詐欺してそうなうさんくさいふたりが出来上がってしまったので(笑)

結局暗い色に落ち着きましたという…。

ホークアイさんとリースさん





説明書の絵かなにかにこんな構図のふたりがいて、(実際は後ろ姿で全員集合してましたが)

プレイ前にそれを見て「ああ、このふたりはくっつくのか~」と勝手に納得するところから

私のホークリは始まりました。

今思うと、このふたりが一番お互いにシビアな状況で出会っているわけで、

(王族が嫌いな盗賊と盗賊団に国を滅ぼされた王女)

恋愛云々というより、そこから、支えあえるまでに信頼できる仲間になったという構図だったのかなあと。

でもこのふたりはやっぱり萌えます。

罪づくり





違う男の腕の中でも好きな男の夢をみるううう~♪

(逆です。)

なんでか格好がビックリ学園風になりました。



話は飛びますが、最近塩沢さんのギャグシーンの時にやる、ちょっとなさけない感じの声音が

好きで仕方ないです。

「へぶっ!」とか「あはははは~」(すごく特徴がある笑い)とか…はああかわいい…。

どんな状況だ。





なかなか一線越えられないおふたりさん。

セレンスの方がいろいろ躊躇して土壇場でストップかけてしまいそうです。…と

自分の脳内ではなってます。で、まあそんなに焦らなくても徐々に頑張ればいいさと

わりと紳士で大人ででもやっぱりどこかずれてるオズ。

オズセレ好きすぎて、せいぜいイチャイチャまごまごして最後爆発すればいいと思ってます。

もうね、結婚すればいいと思う。そして爆は(ry



ワンクッション置こうかなとも思いましたが、なんというか今更ですね…。

それにしても、オズのトランクス姿は容易に想像できるのに一角キングさまはできないこの不思議さよ…。





拍手返信です。

拍手ありがとうございます!

続きにて返信しております。

続きを読む

相棒ともうひとりのぼく





最近、遊戯王ゼアルが面白いです。

遊馬とアストラルの関係はいろいろと初代のふたりを思い出させるのですが

いずれはこの子達くらいに仲良しになるのでしょうか…?

でも今のちぐはぐな漫才みたいなやりとりも可愛いので今後が楽しみです。



後、毎回毎回、小鳥ちゃんがエロ可愛くて困ります。ミニスカートけしからんです。
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
