FC2ブログ



パンチラなクロススターさん





チラどころでもないという。



レオタードとかビキニなんかは描いてても別にこれといって

何も思わないんですが、これが下着だとなんかこう、恥ずかしいという…。

そういえば、ベイギャルズもかなりきわどくてさらにスリットの入ったミニスカート

履いてますね。EDの脚あげてるとことかもうちょっとで見えそうで、でも見えない加減が

さすがだと思います。(でも本編じゃパンツ見えてるシーンもあったような。)

でもそれ以上に新ビは男性陣が下着を見せすぎだという…。というかコッキー。

マルコのあれは下着というより短パンなんですかね?

オズは白タイツでがっちりガードされてるのですが、たま~に色の塗り間違えなのか

タイツが肌色になってたりするのでドキドキするのでした。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

一撃パットンさん





「魔スターPを消せ」の話でコンピュータールーム(?)っぽいところが出てきたので

やっぱり一撃パットンさんはメカメカ系だったのかな~と。

ビフォーアフター





作画監督さんが違うからと言ってしまえばそれまでなんですが、それでもだいぶ変わりますね…。

前髪と眼の色と眉毛の太さが一番変わってて、(でもシール版も眼は黒なんですね)

後地味にマントの位置が若干後ろになってたような…

鍛えすぎて腕むっきむきになったんでしょうね。(笑

それから腕輪(?)が全部紫だったのは色指定の間違いだったのかな…。

相変わらず自信家でナルシストだったですが、新ビは美しいというよりも

男気あふれるハンサムさんだなあと思います。脚本家さんは同じだったので

根っこは部下思いで正義感たっぷりの熱血系だったので、そこはぶれてなくて嬉しかったです。

後、やられて壁に叩きつけられるのは相変わらずで…(笑)

キングさまは正直、やられてる姿がすごい色気があるというか観ててどきまぎするので困ります。

畳の部屋で聖ピカギリにばしって払われてくずれ落ちるシーンとか

なんかこう…昼ドラみたいで微妙な気持ちになりました。ドキドキ。

昔の格好





さすがにクロススターくらいになってくると、このポーズはちょっと恥ずかしいんじゃないでしょうか。

エンジェルは話が進んでいくうちに、わりとしっかりしてきて不思議ちゃん成分は薄れていくんですよね。

個人的には、不思議ぶりぶりな部分(?)はとても好きなので、根っこでは変わっててほしくないところです。



前回のオズセレ同様、一角エンでもなんかぬる~い本が見たい…というか作りたいです。

微エロ…?ともちょっと違くて、なんか全体的にピンクな空気な話…ってどうやって描けばいいんでしょうね(

笑)深読みすれば、とか解釈によってはやだ!エッチい!みたいな…。

「恋するふたり」が完結したら次はそんな本出せたらいいなと思います。オズセレと一角エン。



以下、ちょっと話がずれていくので閉まっておきます。

続きを読む

今こういう本が見たいです





R-18?ってなんだよって感じなんですが、要するに、まあ、

ぬる~い感じでイチャコラしてるような…。そういうのメインではなく

そういうのに至るまで、それから至った後をねちねちぬちょぬちょ描いてるような…。



以下どうしようもない妄想です。



このふたりって、1・2度はお互い別の相手がいても不思議じゃないよなあと思います。

オズなんか特に、大学で結構もててたんじゃなかろうかと…。

(セレンスは大学行ってるのかわからないのですが)

もしおんなじ大学とかだったら、セレンスに「彼、あなたの幼馴染なんでしょ?紹介してよ」的なことを

言ってくる女の子がいちゃったりしたらどうしよう。。



で、内心複雑なんですが結局紹介しちゃって、オズはフェミニストとへたれが混ざってる方なので

なんか流れ的に付き合うこととなり、セレンスは表面はそれがどうしたなんだわさ~と振舞ってても

内心あああああああああで、でも最終的には

「彼、真面目ばっかりで、ちょっと変わってるし、つまんないわ。」ということで

オズはふられちゃって、しっかりがっちりショックを受けるオズをからかいながら励ましつつ

ほっとしてるセレンス……みたいな話も見たいです。あれ、え、実はもうそういう話あるんじゃないかな…。ビックリ学園編とか(←まだ鑑賞してないんです汗)もしくは2次創作でどなたか

そういう話書かれてらっしゃるとか…ううっ…見たい。

アローエンジェル





改装して以来、久しぶりのトップ変更です。

全身図が↑なんですが、トップ用に描いたものなので人物の配置とかちょっと違和感がありますね(汗

ところで今更過ぎるのですが、ビックリマンの漫画描いたりする際に少し戸惑ってしまうのが

「人物」とか「数人」とか「恋人」とか、「人」がつけられないなあ…ということです。

天使とか悪魔とかお守りとか…とにかく人ではないので、そういう表現使いたい時に代わりの

言葉を見つけてくるのがいちいち戸惑います。アニメとかどうしてたっけ…?

あんまり考えなくてもいいものなんですかね…?

拍手返信です。

拍手ありがとうございました!

追記にお返事させてもらってます。

続きを読む

紅魔館おでんまんがその2





お嬢様はたまに幼い言葉がぼろっと出るといいなあと。

地震について

もう一週間たちましたが、連日テレビで報道される被災地の様子に胸がつまる思いです。

被災された方の一刻も早い生活環境の復旧を願います。

それと、普通に仕事したりご飯食べたりお風呂入ったり

テレビ観たり、と、当たり前に日々を過ごせるということは、実はとてもかけがえのない

幸せなことだったんだなと思い知りました。

私の住んでいるところは九州の方で、現在、特に何も

生活に大きな支障なく過ごせているので尚更…。


募金など、できるところからやっていこうと思います。

後、改めて日ごろから緊急時に備えての準備や心構えもしっかりしっかり。

久しぶりの





塩沢さんが演じられたキャラ~。「エリア88」の風間真さん。

最近初めて劇場版を観たのですが(原作は未読)、いや、もう、ものすごく面白かったです。

最初から最後まで息詰めて鑑賞してました。劇場版が

「うおおおおおおおおいいいいいかわいそうだろおおお(!!!泣)」なところで終わってしまったので

(物語としてはちゃんと一区切りついてたのですが)

続きのOVAや原作もちゃんと読みたいです…。というかOVAの方はすで借りてきてて(笑

週末観ます。楽しみです…!



塩沢さんの演じられる、ちょっと一癖ある役も大好きなんですが

こういったど真ん中王道、影があって繊細で、でも芯の強いキャラも良いなあと思います。

もうね、耳が幸せ…。ふうふう。
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
