FC2ブログ



ありがとうございました!





大阪オンリー行ってまいりました~

スペースに立ち寄ってくださった方や、お言葉かけてくださった方、

そして、素敵な時間と空間を作ってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました><

和やかムードでとても楽しかったです!

今回コスプレイヤーさんがたくさんいらして大変目の保養でした…vv

差し入れいただいたお菓子や戦利品はこれからじっくりこってり楽しませていただこうと思います!



毎度のことながらオンリーではやる気とか気力(理力ともいう)をたくさんいただきます。

また次のイベントに向けて頑張りたいです。まずは一角エンの下巻頑張ります…!



絵はノベルティの飴用のPOPです。実際は一角キングさまの右手に飴くっつけてました。

聖刺格神イメージで3種類用意してたのですが、途中キングさまがたくさんもらわれていって、

果たしてこれはキングさまの知名度からなのか黄金糖(飴)の美味しさからなのか(笑)

最終的に全員もらわれていってよかったです。なんというか

一合キャノンさんがもらわれる度に拍手をしていたキャノンさん贔屓なAKIさんが大変素晴らしかったです…。(笑)

ちなみにパットンさんはキシリクリスタ○でキャノンさんはゆずのど飴でした。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

大阪オンリーのお知らせ





明日…というかもう今日ですね(汗

大阪オンリーに出す予定の本です。

2年ぶりにあきさんとの合同です^^



「にっちも さっちも」…16p A5

コピー本で、のんきな四コマ本です。

後、昨年の東京オンリーで出した、一角エンの「恋するふたり」も持っていく予定です。

オンリーに来られた際は立ち寄っていただけると嬉しいです!

場所はE26「雨とりんご」です。よろしくお願いします><

チョコ待ち





「まーのっさすが一角キングさん!プレゼントがいっぱいですの~」

「ふっ…当然のことだ。ところd」

「はらら~!どのチョコも高そうなものばかり…あらっこっちは手作りのお人形さん!!

きゃーのっかっわいーですの~!!」

「………」

「これだけあるとお返しも大変ですのね~」

「………」

「それと虫歯には気をつけてくださいの~」

「………そなた……」

「はいの?」

「…」

「…?」

「いや…なんでもない」

後三話で終わりなんて

終わったら次シーズンまでの半年どう過ごせば…(笑)

でも来週の話面白そうです。何より大河内さんがでる!!やった!!

そんなわけでまた追記で…

続きを読む

もこかぐ





もこかぐでもかぐもこでも、どっちが先とか

あんまり考えたことないなあと…。

ところで妹紅の頭の飾り(?)の形状ってどうなってるんでしょう?

普通のリボンにしてしまいましたが…。

バレンタインかぐもこ















































かぐもこもなんですが、えりけねも好きです。

先週は休みで寂しかった…

ちらっとテレビ観て、あ、なんか面白いな~と思い

なんとなしに劇場版見に行ったらうっかりとはまってしまいました…。

半ナマなのでちょっと下げています。


続きを読む

拍手返信です

拍手ありがとうございました!

追記の方にお返事しております。

続きを読む

ガルナコ





この二人は武士道烈伝のノベルスがもう公式でいいです(こらこら)。

いちゃいちゃほのぼのしてて大変美味しかった…。



某所に投稿しようと思っていたのですが、同じキャラで構図が似ている別の方の作品が既にあったので

今回はちょっと控えました。あまり体験したことないけどこういうことってあるんだなあと(汗)

気をつけなければ…と思うと同時にちょっと嬉しかったりしました(コラコラ)いやはや、なんというか、

ガルナコは幸せそうなイメージがいいなあと…幸せになってください…。



拍手やメッセージありがとうございます!嬉しいです!!後程ご返信差し上げます><
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
