FC2ブログ



紅魔館の門番さん





東方projectの紅美鈴さん。働くお姉さんって感じがとっても好きです。

居眠りはまあ…ご愛嬌ということで…。


[PR]

水玉れいむさん





九州はもう梅雨入りしちゃったんですねえ。

さとりとこいし





東方projectから古明地姉妹~。

この二方の色合いは描いてて楽しすぎます。

地霊殿はなんだかまだ新しい感じがあったのですが、もうすぐ新作が出るんですね。

桜のお茶会





東方projectの霊夢とアリス。

霊夢の持ってるロールケーキが大きすぎたという…。

和洋折衷というか、お互いに作ったお菓子持ち寄ってのほほんとお茶会してたら

可愛いなあと思います。

紅魔館おでんまんがその2





お嬢様はたまに幼い言葉がぼろっと出るといいなあと。
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
