FC2ブログ



六つ子練習



perfect.jpg

tyouke02.jpg

自分絵六つ子とカラ松(パフェファ)とカラ松とおそ松(つなぎ)
ちょっとカラ松はいちいち恰好がけしからんけしからんなんですが
でもまあみんな平気で脱ぐからね…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

優ちゃん翔さまんがその1



でも翔様はメタルとかの方が好きそう(適当)。

しれっと、別体で翔はちゃんと男の子っていう捏造設定です。
翔は一緒に埋められて亡くなってしまった双子の片割れとか、
単純に優が作り出した別人格とか色々な説がありますが
却って設定投げっぱなし(…)になってるおかげでいろんな
解釈がとれるのでそれはそれで面白いのかなーとも思います。

いや、本音はリメイクか続編が欲しいのですが…。
今はプロジェクトシザーズ(ナイトクライ)の方を楽しみにしてます。

翔タイム



クロックタワーゴーストヘッドの翔さま。

定期的に描きたくなります。好き好き。
ほんとに厨二心をくすぐるお方やで…。
翔優のまんが描きたいです。

ドラクエ2まんが



もてる女の子はつらい。

最近ドラクエ2やりたい熱が高まってます。
三人仲がいいのが一番好きですが同じくらい好きなのがロレサマ(笑
どこかで聞いた大学生ムーン、高校生ローレ、中学生サマル
くらいの年齢差って設定のがものすごくツボです…。

ひええ



スーツと割烹着に動揺して…正直、すごく、いい。
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
