FC2ブログ



キラッ☆



もうすぐ東京オンリーの時期ですが、一角アローの漫画が終わらなかったとか
忍たま観てたからとか銀河英雄伝説観てたからとかガンダムX観てry…とか
財布が苦しいとか日程的にとか諸々の事情があって今回は不参加です。残念です…。
[PR]

デレパットン



この一撃パットンさんはそろそろ前髪を切るべき。
デレ…というよりキャラの照れ顔は見るのも描くのもどっちも大好きなんですが、
メットかぶっちゃうとそういう顔してもちょっと目が細まる程度であまりでれ顔してると判らなさそうで、
そういうところがおお…はああ…!!(?)ってなります。

というか本当にそろそろ夢の中でいいから乙女ゲーム仕様の聖刺格神出てこないかなと
思ってるのですが、なかなか出てこない。
神視点だとやっぱりエンジェルできゃっきゃうふふさせたいのですが、自分置き換えだと
DANZENお守りになりたいです。エン幕鈴になりたい。もう、多少魚臭くてもいい。魚おいしいですう。
エン幕鈴になってパットンさんにしがみつきたいです。

一合キャノンさん



そろそろ何も見ないでキャノンさん描けるかなと思ったけど
肩当てとかマントの色間違えちゃったでござるの巻。

一角エンのつづきの漫画



…を10月の東京オンリーで出したいな、ということで、書いてるのですが、
もう、もうなんか、長くて…上・下の下というより上・中・下の中・下なくらいな気がします。
でも一年あけてるので、今回で完成できたらいいな~と。頑張ります。

ところで、新ビのいろいろ大人になった(?)キングさまを見てると、
とても昔、アローエンジェルとハンカチで髪の毛ふきあってきゃっきゃしてたとは思えません。
あの時代っていつごろなんでしょうか?
あそこらへんでもクロススター(まだストライクでも)と交流があったりなんかしちゃったらね。もう、もう萌える…
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
