FC2ブログ



ブログを引っ越しました。

今まで忍ツールを借りてたのですが、FC2の方に変えてみました。

で、引っ越す際に前ブログから記事と画像を引っ張ってこれるという便利なサービスがあったので
利用させてもらったのですが、どうも今までの書き方がおかしかったらしく
おかしいことになってます(汗)いや、もしかして自分で見る分だけは大丈夫そうに見えて
閲覧してくださってる方には「なんかブログの書き方おかしくないかい?」とか
思われていたりして…。おおう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

地震について

もう一週間たちましたが、連日テレビで報道される被災地の様子に胸がつまる思いです。

被災された方の一刻も早い生活環境の復旧を願います。

それと、普通に仕事したりご飯食べたりお風呂入ったり

テレビ観たり、と、当たり前に日々を過ごせるということは、実はとてもかけがえのない

幸せなことだったんだなと思い知りました。

私の住んでいるところは九州の方で、現在、特に何も

生活に大きな支障なく過ごせているので尚更…。


募金など、できるところからやっていこうと思います。

後、改めて日ごろから緊急時に備えての準備や心構えもしっかりしっかり。

引越ししました

サイトの改装しました。まだギャラリーの方はごっちゃごちゃと整理している途中なのですが、

とりあえず見切り発車で行きます(え)。



それから、リンクの方も追加させていただいたり、閉鎖や休止されている方の分は外させて

いただきました。今までどうもありがとうございました!



日記の方もカテゴリ分けがあったほうが便利かなと思ってブログの方を借りてみました。

大体ここが中心地というか、妄想を垂れ流す場所なので…。

今までの日記にはカテゴリ「other」のリンクの方から飛ぶことができます。



拍手絵もずっと同じままなので変更したいなあと思ってます。



プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
