FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄松と弟松



otouto2.jpg


広告出てたので取り急ぎ落書きを~…。
自分絵松。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

紫陽花の君



紫陽花がきれいな時期になりましたねー。

紫陽花の花言葉は良い意味、悪い意味、共に色々あるらしいのですが、
「高慢、移り気、無情」あたりが滝夜叉丸っぽいなあと思いました。
ところで、自慢しいの滝夜叉丸がたまーに見せる毒のない無表情(特にアニメ)がすごく可愛くて好きだったりするのですが
そういうときの滝って滝らしからぬというかどうしたの?って気分にちょっとなります(笑
素の滝があれなのか…どっちも滝は滝なんでしょうが。

以下、絵に絡めた三木ヱ門視点のちょっとした小話です。三木滝。
続きからどうぞー。

続きを読む

今日の忍たまの…



食堂シーンの三木ヱ門と滝夜叉丸の、意地でも隣には座らない、
お互い意識しすぎな距離感に萌えました…。
でもあれ向かいに座ってるから目と目が合う~瞬間好~きだと気づく状況ですよね。
それは大変だ!もっとやれ!

それにしてもあの状況、先に綾部とタカ丸さんが座ってて後からケンカ真っ最中の三木滝が来て
三木が先に座り滝がこれみよがしに隣のテーブルの向かいにどっかり座った~とかそんな状況ですかね?
先に滝が来てて~で、ああなったのだったらちょっと涙で前が見えなくなりそうなので…。

それか、最初は一緒に座ってたのに滝がぐだぐだと自慢話始めていい加減長かったので
しれっと緊急避難したとかそんな感じですかねえ…。(52巻の四年のやりとりみてると
わりと平気でしそうな感じがするので)
で、移動の際、綾部かタカ丸さんが気を利かせて三木滝が隣になるように
座り直してくれたに違いない三木滝的に。

なのでナメクジ事件の後、うひゃ~とかいいながらきっと滝は三木の横に座るに違いない。
三木滝的に。
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。