FC2ブログ



六つ子練習



perfect.jpg

tyouke02.jpg

自分絵六つ子とカラ松(パフェファ)とカラ松とおそ松(つなぎ)
ちょっとカラ松はいちいち恰好がけしからんけしからんなんですが
でもまあみんな平気で脱ぐからね…
[PR]

兄松と弟松



otouto2.jpg


広告出てたので取り急ぎ落書きを~…。
自分絵松。

三木滝だけど四いまんが51



前回の更新から2年以上たってて自分でびっくりしました…。
ちゃんと完結できるように頑張りたいと思います。

優ちゃん翔さまんがその1



でも翔様はメタルとかの方が好きそう(適当)。

しれっと、別体で翔はちゃんと男の子っていう捏造設定です。
翔は一緒に埋められて亡くなってしまった双子の片割れとか、
単純に優が作り出した別人格とか色々な説がありますが
却って設定投げっぱなし(…)になってるおかげでいろんな
解釈がとれるのでそれはそれで面白いのかなーとも思います。

いや、本音はリメイクか続編が欲しいのですが…。
今はプロジェクトシザーズ(ナイトクライ)の方を楽しみにしてます。
プロフィール

rrrrakuta

Author:rrrrakuta
だらだらっとお絵かきするのが好きです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
